もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"H1-KEY" 2nd Mini Album "Seoul Dreaming"。

2023-10-18 | ♥H1-KEY_하이키
いうても一目(一耳)惚れしてから速攻で全Albumをダウンロードしちゃった"H1-KEY"なんですが(爆&笑)、その後の沼っ振りが半端無くて(汗&笑)、ダウンロード版だけじゃ済まなく成ってるかも...(爆&汗&笑)???

という訳で今更ですが、私が"H1-KEY"にドハマった切っ掛けに成った"SEOUL (Such a Beautiful City)"が収録されてる 2nd Mini Album、"Seoul Dreaming"のPackage版をGETしちゃいましたっ(爆&笑)!!!??
しかも"Seoul"Ver.と"Dreaming"Ver.の両方とも(爆&汗&笑)。


でもって開封っ!!!
先ずは"Seoul"Ver.♪
じゃん!!!??

って大判のポストカードが推し"リイナ"とか、流石か??、私(嬉&笑)!!!??
てか、その"リイナ"が美し過ぎるのよ...(嬉&笑)♡♡♡

そして私的No.2の"イェル"も素敵(悦&笑)♡♡♡
ホント、こんな素敵な笑顔が出来るコ居ます(笑)???


って、この嬉し楽しみの為のPackage版なのです(笑)♪♬

したら続いて"Dreaming"Ver.も♪

って、こっちの大判は"イェル"とか、やっぱ私、持ってるな(爆&笑)???
そして引き続き、美しい&可愛い(悦&笑)♡♡



やっぱPackage版、GETして良かったぁ〜(嬉&笑)♪♬


01.Intro : Seoul Dreaming
02.SEOUL (Such a Beautiful City)
03.불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine)
04.Low-key Soared But H1-KEY Ready
05.Magical Dream
06.SEOUL (Such a Beautiful City) (Inst.)
07.불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine) (Inst.)




って連日、もうもう散々に聴き捲ってるんですが、件の楽曲 "SEOUL (Such a Beautiful City)"を聴いた時の多幸感が半端無い(悦&笑)♪♬
しかも、それが薄れるコトも無く、寧ろエモさも加わって、この曲だけで生きて行けるんじゃないかと思えちゃうくらい(爆&笑)。
ホント良いゎ...(惚&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "キアゲハ"の幼虫♬ | トップ | "うさベンチ花壇"に花々♪♬...... »

コメントを投稿