もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"世宗大王"を降板です???

2008-07-05 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

さてfishさんも触れておりますが、ジョンヒョンちゃんが出演してるドラマ"世宗大王"を降板するコトに(驚)???
どうやらジョンヒョンちゃん、声帯をヤラれたらしいです...(汗)。
一月絶対安静で3ヶ月は声帯を使うなとの診断らしい。
降板は残念だけど、しっかり治して欲しいですね~、声帯なんて、超大事じゃないですかっ!!!??
でもジョンヒョンちゃんの代わりって有るんでしょうかね???
脚本で何とかするか、代役立てるのか?????
"世宗大王"観てはいないんですが、ジョンヒョンちゃんって結構、目立つ役だった気がするんですよね......(欲目&爆&汗)???

というコトで、"HEAVY WORLD"さんのトコで、"ジョンヒョンちゃんへの、お見舞いメッセージを贈ろう!!!"というコーナーが出来てます!!!

コチラ→((Click!!))

只今、参加してくださる方を大募集中です!!!
って、ジョンヒョンちゃんには、焦らず呑気に療養して欲しいですね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の恩返し。 | トップ | "のり子SS"お色直し。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も予想外の大変なことになり、ビックリです。 (imusikuy)
2008-07-05 09:45:46
私も予想外の大変なことになり、ビックリです。
昨日、fishさんのブログで知り、あわてて情報を集めましたが、結局ライブの方を取ったということのようですね。いまのジョンヒョンちゃんにとって、これしか選択の道は無かったでしょう。

しかし、この「世宗大王」、私は写真と、ジョンヒョンちゃんのシーンをちょこっと見ただけですが、きっとメチャメチャでしょう。
おそらく、この役を外すのは難しそうですから、代役になるのでは、と思うのですが、それでも筋立ては変わってしまうのでしょうね。

この「声帯結節」、歌手など常時大きな声、とくに高い声を出す人に多発する、ということのようですが、ジョンヒョンちゃんの場合、そうとう無理したのか、1ヵ月のなんと「絶対安静」で、3ヶ月も声帯使用がままならないとのことです。都合4ヶ月もの間、おそらく何の練習もできないのでは。これで、ライブの方も大丈夫なのでしょうか。
しかし、無理すると一生影響しそうで、ここはガマンです。

去年から今年にかけて、病名はいろいろなんですが、私絡みのアーティストだけでも、たしか4人ぐらいは声帯の手術をしていて、なんか多いような。ご存知かどうか、パク・ファヨビなんか、その時の彼女のことを思うと目頭が熱くなりました。人生そのものが無くなる可能性が有ったわけで。(声色は変わってしまいました)

ジョンヒョンちゃんも、いまの彼女の心境を思うと、なんともいたたまれないです。でも、彼女の場合、いまのところ「安静」という言葉しか見えませんので、声が変わるとか出なくなるとかは、無いようで、とにかく安静ということでしょうか。
しかし、私、この「世宗大王」が何かいい方向のきっかけになるような予感がしていたのですが、まったくのいいかげんで、とんでもなく反対でした。(ガックリ)

言うだけでまったく恐縮ですが、可能であれば、「HeavyWorld」とか、「応援サイト」とかで、励ましのメールを届ける段取りをしていただけると嬉しいのですが ・・・ 。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2008-07-05 11:25:47
☆imusikuyさん
何気に忙し気でしたからね~、ジョンヒョンちゃん。
ここはイイ機会という感じで、ゆっくり療養して欲しいですね~。
返信する

コメントを投稿