もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GG Oh!"、今度は"ヒョヨンっち"!!!

2010-03-24 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

今回、大変じゃないっぽいコを選んでの時間短縮っ(汗&笑)???
描いたのは"ヒョヨンっち"ですっ!!!??
まあ大変そうじゃないっぽいと言っても、耳丸出しとかは、結構描き辛いんですが...。
そんな感じに描いた"ヒョヨンっち"が、こんなです!!!
Ohhyoyeonup
でもって今回も"ヒョヨンっち"&背景Ver.が、フォトアルバムの"GG Generation"に載ってますので、宜しかったら、覗いて観てくださいませ~(笑)。
☆Oh! HyoYeon!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、私的には"GG"定番(爆&... | トップ | "GG Oh!"、今度は"ユリっち"!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすな)
2010-04-05 19:41:07
とってもお上手ですねっ!
私、ヒョヨンちゃんのペンなので
上手すぎて感動しちゃいましたっ!
これからも頑張って下さい♪
応援しております!!
返信する
☆あすなさん (Mocha)
2010-04-05 23:06:05
☆あすなさん
有り難う御座います!!
"ヒョヨンっち"は、ダンスとかカッコイイ中、メンバーと、はしゃいでる姿とか可愛いです(笑)。
また機会を見付けては、何か描きたいと思ってま~す!!??
返信する

コメントを投稿