もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Happy Birthday to Olivia Hye 🐺

2020-11-13 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
생일 축하〜🎂

本日2020年11月13日(金)は、"이달의 소녀(LOONA)"で私的に推し推しな"オリビアヘ"の誕生日ですっ!!!!!


って、ホント綺麗だよね〜、"オリビアヘ"🖤
な中、言動は可愛かったり、なのに結構やんちゃで刺々しいトコとか、更に萌えるんですよね(悦&笑)🖤🖤
てかPhoto、なんで、こんなにハードなのチョイスしたんだ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC(스테이씨) 'SO BAD' MV。 | トップ | TWICE MOMO "I CAN’T STOP ME... »

コメントを投稿