もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

20180207 HAPPY BIRTHDAY!!! イ・ジョンヒョン!!!!!

2018-02-07 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
さて本日2018年2月7日(水)は、ジョンヒョンちゃんのバースデー(祝&笑)!!!??
ジョンヒョンちゃん、おめでと〜〜〜っ(祝&笑)!!!!!

생일 축하!!!!!

...って今、ジョンヒョンちゃんって何やってるんだろ...(爆&汗&笑)???

偶に今でも、韓国のアイドルとかに、"와"とか真似されてて、そういうトコでジョンヒョンちゃんの気配を感じるコトは有るんですけどね(爆&汗&笑)???
印象に残ってるのは、"少女時代"の"テヨン"がガチで歌ってるのと、"TWICE"の"ダヒョン"がノリノリで踊り歌ってる姿かな(爆&笑)???

そんな感じに、今でも真似されるジョンヒョンちゃんって、流石だなぁ〜と思います(笑)。

という訳(?)で、ジョンヒョンちゃん、おめでとぉ〜!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "HONG JIN YOUNG(홍진여... | トップ | "石原さとみ"主演。舞台"密や... »

コメントを投稿