もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Bachelorette Party(祝&笑)!!!!!

2015-07-30 | 日常雑記
"もしかして今日って、独身最後の日なんじゃない(笑)??"。
"あ、そっか、忘れてた(爆&笑)!!?"。
"おいおい...(汗&笑)"。

という訳で、明日、入籍する友人の、独身最後の夜に急遽、仲間でパーティを開きましたっ(笑)!!!!!
そのコも旦那さんも、めっちゃ昔からの知り合いなので、嬉しいです(感涙&笑)。
ホント、長かったね〜(爆&笑)。
二人が付き合ってる期間が長過ぎて、もしかして、このまま結婚しないんじゃないかしら??なんて思ったりもしてたんだけど(爆&笑)、良かった良かった(安堵&笑)。
って、パーティ、めっちゃ盛り上がったね(笑)。
今度は旦那さんも一緒に遊びましょ〜!!!
てか結婚しても、今までみたく、一緒に遊びに出掛けたり、ホームパーティしたりしてね、てかしようっ(笑)!!!
これからも宜しくね。
兎に角ホントに、おめでと〜(祝&笑)!!!!!
って、婚姻届出したら、その足で職場行きなんだっけ???
こんな日くらい休みなさいよ...(爆&汗&笑)!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "with" 2015 September No.420。 | トップ | It's a new navel pierced!!!?? »

コメントを投稿