もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GG Generation"の設定変更!!??

2010-02-24 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

同じ話題で連続投稿(汗&笑)。
さて新お絵描きシリーズが始まったフォトアルバム"GG Generation"ですが、早速なんですが設定を変えてみました(汗&笑)。
以前は、1種類しか絵柄が無かったんで描いた順に掲載してたんですが、今回に成って、トップ画像からギャラリーに入って、その後、"延々と前作が続いて漸く新作"ってのもなんだかな~と思って、掲載順を"新しく描いた順"に変えました~(笑)。
これで、TOP画像からの、絵柄の流れも良くなったのでは(笑)???
という訳で、大変ですが今後も描きたいと思います"GG Generation"(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' Generation" Illustr... | トップ | Kalafina "Seventh Heven"。 »

コメントを投稿