もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "Gloove PROJECT LIMITED EDITION 2009 Sola" GET!!!!!

2009-09-01 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

さて"Pullip"の限定Doll、 "Gloove PROJECT LIMITED EDITION 2009"の三姉妹Pullipの日本Ver.、"Sola"をGETです!!!??
Sorab
って、このシリーズ、"日頃のご愛顧に感謝!!!"って名目で、定価を格安設定にしたのはイイけど、米Ver.の"Lala"は、割とGET出来そうな雰囲気だったのかもなんですが、諸事情で私的にはGET難で(爆&笑)、香港Ver.な"Sala"に至っては、香港の住民番号(?)が無いとGET出来無いっていう、とんでも仕様(過爆&笑)!!!???
そんなのGET出来る訳ないじゃん...(爆&凹&笑)???
まあ、超本気出せば何とか成るかもなんですが、結構コレクターの苦労を無視??的な今回の展開に、ホントに"日頃のご愛顧に感謝"なのかしら??とクエスチョンも浮かびつつ(爆&笑)、辛うじて日本Ver.の"Sola"は、お迎えできました~(嬉&笑)。
って"Sola"
Pullip定番の、"ウィンドウBOX"じゃ無いんですよね(汗&笑)???
仕様的にはドールショー12体限定だった"Enjoy Carol""Enjoy Arietta"と同型なのかしら???
なかなか、やってくれます(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "分島花音"のメルマガが...(... | トップ | "もちゃ堂TOP"、9月用(笑)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日某ドールショップの方に聞いたのですが、生産... (スミゴルフ)
2009-09-01 07:52:17
昨日某ドールショップの方に聞いたのですが、生産数の少なさすぎで、ファンサービスというより、自分たちの会社のイベント感覚なのでは?という感じだったので、売る側としても大変困ったと言ってました。

ドールショップにどれくらいずつ割り当てられたなども商売上公表できないし、早いもん勝ちにすれば、転売目的の人の手に渡ってしまうし、と苦肉の策での販売だったようです。

なんか、本当のファンサービス企画を今後は練って欲しいですね。

返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2009-09-01 13:28:46
☆スミゴルフさん
>本当のファンサービス企画を...
ですよね~(笑)。
でも、普段から素敵な製品を提供しててくれれば、変なイベント性は、いらないのでは?? とかも思ったり(爆&笑)???
返信する

コメントを投稿