もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ジャンクな食事で胃が壊れたぜぇ。デリケートだろぉ???

2012-07-05 | 🍽️美食倶楽部

先のジャンクな食事の所為でしょうか...(爆&笑)。
すっかし胃が壊れてしまい、全然に食欲も無く、この数日、霞を食べて生き存えてる日々だったりしてます...(爆&汗&笑)。
慣れないカロリー採り過ぎると、ビックリして体がバランス取ろうとするんですかね、コレって...(爆&汗&笑)???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生→省(爆&汗&笑)??? | トップ | Minimum Mantis。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は和食以外受け付けなくなりつつあるぜ~。 (スミゴルフ)
2012-07-05 22:18:31
私は和食以外受け付けなくなりつつあるぜ~。

ワイルドに老化してるぜ~(笑)

返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2012-07-05 23:22:19
☆スミゴルフさん
胃は、まだまだ修復されてないぜぇ。
虚弱だろぉ(爆&汗&笑)???
返信する

コメントを投稿