もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。単独ライブの画像です???

2005-08-10 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
なんとLEEさんから、今度は単独ライブの画像が届きました!!???
って早っ(笑)!!!
LEEさん、いつも有り難う御座います!! 大感謝です。
という訳で以下をクリック(笑)!!

imgnews.naver.com/image/117/2005/08/10/200508100913560300_1.jpg
imgnews.naver.com/image/117/2005/08/10/200508100913560300_2.jpg
imgnews.naver.com/image/117/2005/08/10/200508100902340300_1.jpg
imgnews.naver.com/image/117/2005/08/10/200508100902340300_2.jpg
imgnews.naver.com/image/117/2005/08/10/200508100918590300_1.jpg

つい先刻のコトなのに、ライブの感動、再びですね~...。
若干飛び気味な、私のライブの記憶が華やぎました(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今日のが... | トップ | イ・ジョンヒョン。単独ライ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~みなさんお疲れ様。2日間思い切り楽しめま... (orange)
2005-08-10 18:50:59
いや~みなさんお疲れ様。2日間思い切り楽しめました。
Mochaさんや何人かの方々と会えたし、
韓国ファンクラブのFeel2yaとも仲良くなれて
楽しかったです。
>>Mochaさん メール確認願います。
>>Leeさん ありがたくみさせていただきました。
ありがとうございました。
ヒョニ~最高!!
返信する
☆orangeさん (Mocha)
2005-08-10 19:25:45
☆orangeさん
お疲れです!!
楽しい2日間でしたよね!
なんだか"祭り"って感じでした(笑)。
最高!!!!!
返信する
Daumにもライブの写真が出てますね。 (rice)
2005-08-10 19:39:18
Daumにもライブの写真が出てますね。
スミゴルフさんが、リンク張ってくれてます。
返信する
☆riceさん (Mocha)
2005-08-10 22:00:19
☆riceさん
こういう風にタイムリーな情報が入って来ると、嬉しさも一入ですよね~。
ホント、色々な方に感謝です!!
返信する
皆様おつかれさまですー。 ()
2005-08-10 22:18:13
皆様おつかれさまですー。
orangeさん>お話できてよかったです。今後もよろしくお願いいたします。
Leeさん>写真頂戴いたします!今日の感動がヨミガエル♪
クリッカーズ>頑張ってくれましたね!
おじさん>楽屋訪問うらまやすぃー!!!
Mochaさん>残念ながら今日お会いできませんでしたが、ここのブログのおかげでライブかなり楽しめました!本当に感謝感激でございます。
ジョンヒョンちゃん>小柄でも全然関係ないぐらいカッコよかったです。そんなジョンヒョンちゃんには「ベストライブパフォーマー」の称号を進呈♪

皆様、いろいろありがとうございました!&今後もよろしくです!
返信する
☆優さん (Mocha)
2005-08-10 22:58:38
☆優さん
お疲れです!
私のブログが少しは役に立ってる様で、私も嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致しますね!!
返信する

コメントを投稿