もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

土曜ナイトドラマ"妖怪シェアハウス"第五怪。

2020-08-30 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花


って、今回も"小芝風花"、可愛い過ぎた(悦&笑)♡
が、"目黒澪(小芝風花)"には苛った(爆&笑)。
出来ないコトを安請け合いするんじゃない。
な〜んてドラマにマジレスしつつ(笑)、そんな中での"ぬらりひょん(大倉孝二)"。
もうちょっと素性が判ると思ったんですが、相変わらず、ぬらひょろと躱されましたかね...(爆&汗&笑)???
折角の"ぬらりひょん"回だったのに、出番も、いつもと同じ感じだったし...(爆&笑)。

てか"神主(味方良介)"が言うには"澪"、やっぱし人間と妖怪の"特異点"らしい???
って"半人半妖"って言え、解り難いゎ(爆&汗&笑)。
...と、そんな状態に成っちゃってる"澪"、この先、どう着地させるのかっ(爆&笑)!!!??
その辺も含めて楽しみ楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACKPINK - 'Ice Cream (wit... | トップ | 映画 "Чистое искусство(MORT... »

コメントを投稿