もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪~カラスの親指~。

2014-06-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
過去にも何度か言ってた気もするんですが、私、"石原さとみ"のコトを、公然と好きだと認めたら、なんだか"危険な状態"に成りそうな気がして(爆&笑)、ずっと一定の距離を保ちつつ、密やかに"悦"ってたんですよね(汗&笑)。
冷静に冷静に...って(爆&笑)。
でも最近の私って.........もう既に"危険な状態"ですよね(爆&汗&笑)!!!??
いや、...もうイイんです(爆&笑)。
誤魔化すのヤメました(爆&笑)。
好きな人のコトは、好きだって言っちゃうんです、もう(爆&汗&笑)。
という訳で今回から始まったコーナー(?)"今更さとみ♪"は、過去過去、自分を誤魔化して来た遅れを取り戻すコーナーですっ(爆&笑)!!!??
って、どういうコト(汗&笑)???
それは、上記な理由で今まで敢えて見逃して来た"石原さとみ"出演作を、今更ながら観てみようじゃないですか??ってコトです(爆&笑)。
まあ、"観たコト有る作品を再度"っていうのも入りますかね(爆&笑)???
そんな"今更さとみ♪"の第一弾は、映画"カラスの親指"!!!??
いうても"豪華版"DVDです(爆&汗&笑)。

もう上映時、どんだけ映画館に行こうと思ったコトか...(爆&笑)。
だけど件の所為で結局、観に行かず...(爆&汗&笑)。
でも漸く観るコトが出来ました~(嬉&笑)!!!??
てか、タイトルバックの映像&BGM遣いとかが、私的に思ってる"The 映画(邦画?)"って感じで、先ずは映画として、がっつり掴まれちゃいました(爆&汗&笑)。

面白そうっ(笑)!!!??
そして、面白かったです(悦&笑)。
まあ冒頭、"石原さとみ"いつ出るの(汗&笑)!!!??とは思ってましたけどね(爆&笑)。
で観ながら、出番少ない(爆&汗&笑)!!!??とも思ってましたけどね(爆&笑)。
てか、髪の短い"石原さとみ"も、超可愛い(悦&笑)。


てか私、映画のポスターとかの"石原さとみ"ビジュアル観て、で詐欺師の映画って聴いて、勝手に"石原さとみ"は"不二子ちゃん"的なキャラなんだと、勝手に思っちゃってました(爆&笑)。
全然、違ってましたね(爆&汗&笑)。
でも、お莫迦キャラでも超可愛い(悦&笑)。
特に、他の登場人物がストーリー進めてる後ろで、はしゃいでる"やひろ"の姿や、姿すら無い中、騒ぎ声だけ聞こえてるトコとか(特に卓球シーン&笑)、もう可愛くて愛らしくて、くらくらでした(爆&汗&笑)。
てか"石原さとみ"、こういう役は初めてらしい(爆&笑)???
なんか"カラスの親指"の"石原さとみ"って、画面では後ろ姿だったり見切れてたりするコトが多いんですが(爆&汗&笑)、それでも、超可愛い(悦&笑)。
てか、そんな見切れた状態でも、がっつり演技してるのが素敵(感心&笑)。

多分、普通に映画を観てたら気付き難いかも(爆&笑)???
"石原さとみ"だけ観てたからこそ(汗&笑)、その後ろ姿演技や見切れた演技が、めちゃめちゃ素敵なコトに気が付けて、そんな私に乾杯で、"石原さとみ"に完敗です(爆&汗&笑)。
それに多分"石原さとみ"、自分の中で"やひろ"像を創り上げ捲ってるんでしょうね。
指示されてって言うより、自分で思う"やひろ"を自分なりに演じてる気がしました(爆&笑)。
例えば何故、そのシーンで口に手を当ててるのか???

例えば何故、敢えて、そんな鉛筆の持ち方なのか???

動きの一つ一つの意味を妄想特急しながら観るのも楽しかったです(爆&笑)。
それに、この映画での"石原さとみ"、凄い小っさくて細っい感じだったんですが、それは周りのキャストがデカかったからかしら...(爆&汗&笑)???
そんな華奢っぷりも、かなり"悦"でした、"石原さとみ"(爆&笑)。
勿論、演技もなんですが......。
ぶっちゃけ今回の"石原さとみ"、騒いでばっかしで、あんまし台詞っぽいトコ、少なかったですよね(爆&汗&笑)???
で観終わって気に成ったのが、"カラスの親指"の予告映像で、散々流れてた"石原さとみ"部分の"もう騙されちゃってるモンね~(笑)"が、本編に無い(爆&汗&笑)???

どういうコト???
カットされた(爆&汗&笑)???
と思ったら、予告で散々流して本編でカットじゃ、あんましでしょ??と思ったのか(爆&笑)、"カラスの親指"豪華版DVDの特典で、「未公開シーン③:パジャマ姿で洗面所に立つ"やひろ(石原さとみ)"、寝ぼけまなこで衝撃の一言...。」って感じで、収録されてました件のシーン(爆&汗&笑)。

ていうか、このシーンでの"やひろ(石原さとみ)"、めっちゃ芝居してるんですが、っていうか台詞めっちゃ有るんですが、なんでカット(爆&残念&笑)???
まあ、"やひろ(石原さとみ)"の他のシーンに比べて、ちょっと語り過ぎてる気はしますけどね(爆&汗&笑)。
な中、"石原さとみ"狙いで観た"カラスの親指"ですが(爆&笑)、作品自体が結構好きでしたね(爆&笑)。
なんだかんだで何度も観ちゃってますもん(爆&汗&笑)。
イイです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "くろ子2"完全復活!!!?? | トップ | "VOCE" 2014 8月号。 »

コメントを投稿