もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

のり子SS、再びホーン色換え(汗&笑)。

2008-03-28 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

昔に、メタリックレッドからメタリックブルーに色換えした"のり子SS"のホーンですが突然に、なんとも妙に派手な気がして来て、再び塗り替えてみました~(汗&笑)。
今度は"黒"です(笑)。
Hornrbb
ていうか、めちゃめちゃ良く成りましたね~。
何で最初から"黒"にしなかったんだろ、私(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆(X-125)Stroget | トップ | "生粋"のプロモーション活動... »

コメントを投稿