もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lady Gray。

2014-06-18 | 🍽️美食倶楽部

さてさて、以前の"毎日アルコール生活"から、すっかし"毎日お茶生活"に成っちゃってる私ですが、そんな中、紅茶だったら何が好き???と聴かれたら、迷わず"Lady Gray"と答えますかね(爆&笑)。
元々の"Earl Grey"が茶葉的には一番好きなトコに、パンでもチョコでも"柑橘ピール"が入ってるとテンション上がっちゃう私なので、"Lady Gray"なんて私にとって、正に"神茶"な訳です(爆&笑)。
ので、部屋には当然、"Lady Gray"が常備されてる訳です(爆&笑)。
じゃんっ!!!??
Ladygrey
って、どちらも"TWININGS"の"Lady Gray"なんですが、右は日本の"Lady Gray"、左は"イギリス"の"Lady Gray"です(爆&笑)。
え??? どっちも"TWININGS"なら、同じじゃないの(汗&笑)??? って感じですよね(爆&汗&笑)。
まあ基本的には、同じです(爆&汗&笑)。
って、普段は日本の"Lady Gray"を飲んでるんですが、パッケージは"イギリス"の方が好きなので、偶に"イギリス"版を見掛けると、部屋に(日本版の)在庫があるのに、ついついGETしちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、それだけ好きってコトなんです、"Lady Gray"が(開き直り??&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "くろ子2"退院(嬉&笑)。 | トップ | 今年も夏野菜(笑)。 »

コメントを投稿