もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン、ポケウォーカーの特別なコース"イベント"ゲットだぜっ!!!!!

2010-02-24 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

という訳で、仕事帰りに寄ってみました"ポケセントウキョー"(汗&笑)。
Pokecen100223
いうても現在、ポケウォーカーの特別なコース"イベント"が配布中だからっ!!!
このコースですが、
★出現するポケモン
ピカチュウ、グレッグル、パチリス、ミミロル、ペラップ、ヤミラミ

★手に入るどうぐ
きいろビードロ、げんきのかたまり、ピーピーエイダー、しんじゅ、ゴールドスプレー、いいキズぐすり、あなぬけのヒモ、まひなおし、どくけし、キズぐすり

と成っております。
って、どう考えても"ミミロル"狙いでしょ、私(爆&笑)!!!??
という訳で、ポケウォーカーの特別なコース"イベント"ゲットだぜっ!!!!!
Wc100223a
Wc100223b
って実は色々とコースの配布、受けてるんですが、いまだに"ポケウォーカー"、箱からも出して無いんですよね...(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎閣、中途半端に地デジ化(汗... | トップ | "Girls' Generation" Illustr... »

コメントを投稿