もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

懐かCD。"設楽りさ子"~prisme~

2008-09-07 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

また"iTunes"絡みの懐かしモノです(爆&笑)。
"設楽りさ子"のアルバム"prisme"。
何気にイイ楽曲、抱えてたりするんですよね(悦&笑)。
Rsprisme

01_Sweet Feeling
02_たそがれに抱かれて
03_寄り道しましょ
04_ひとり遊び
05_Grass
06_朝に心染めて
07_輝きにとどきたい
08_雨のスクリーン
09_風の視線
10_Apres un reve~夢のあとで~

因みに今回、紹介に至った切っ掛け楽曲は"04"の、"ひとり遊び"でした~(悦&笑)。

追記:なんか"懐かCD。"って項目が増えつつ有るんで、カテゴリに"懐かCD。"って増やしてみました~。
今後も私的な懐かしいCD、及びLPやらCDじゃないモノも含めて登場すると思いますので、宜しくお願い致します(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミナル。 | トップ | よつばとリボルテックDX夏休... »

コメントを投稿