もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PIGG WORLD ~Oh!? Accidental coincidence!!!??~。

2014-09-28 |  🌱 Livly Island & PIGG
さて"PIGG WORLD"。
ちょっと街並みを替えてみようかしら??と思ってレイアウト替え。
今まで在った動物園は、その儘で、横に在った公園を潰して、他の場所に在った、水族館と植物園を隣接させました(爆&笑)。
いつか、やろうと思ってたんですよね、この施設を並べるの(笑)。
で取り敢えず、そこ迄、進めて、暫くして街を見直してみたら...???
ってその裏に元々在った商店街のSHOPの並びが、驚愕の面白さっ(爆&汗&笑)!!!??
全然、気が付かなかったんです、めっちゃ偶然なんです(汗&笑)。
なんと、動物園、水族館、植物園の、それぞれの裏に、肉屋、魚屋、八百屋が並んでるっ(爆&汗&笑)!!!??

なんか意味深...(爆&汗&笑)???
でも全然、意識してなかったんですよ、深い意味なんて、無いんですよ(汗&笑)???
めっちゃ...偶然なんですよ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "失恋ショコラティエ"DVD-BOX。 | トップ | "MORE" NOV. 2014 No.449。 »

コメントを投稿