もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

タミヤの"ミニ四駆"に"コペン"っ(爆&汗&笑)!!!??

2023-06-15 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
なんか最近 "ミニ四駆"を作って遊びたい...って成ってたので(爆&笑)、今って、どんな車種が在るのかしら??とHPを観てみたら...???

色々と魅惑の車種が在る中(スケールモデル系が好き♡)、なんと"ダイハツ コペン"が在るのを発見っ!!!??
って現行"コペン"が販売される前にモーターショーで発表された、"KOPEN RMZ/XMZ"がベースなんですが、テンション上がったっ(爆&笑)!!!??


...けど私としては、やっぱし"セロ"を求めてしまいますよね...(爆&汗&笑)。
もし"セロ"がラインナップされたら、がっつり"せろ子"仕様にして走らせたいなぁ...(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 수민이의 Vlog #5 | 수민이가... | トップ | 대기실 놀러와서 만채를 칭찬... »

コメントを投稿