もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ミルクトマトスパと"ちゃとらん"。

2012-02-06 | 🍽️美食倶楽部

Milktomatopasta01
さて"オイル+ニンニク+唐辛子"で玉葱を炒めますかね(笑)???
したら、豚肉も炒めます。
Milktomatopasta02
で、塩胡椒。
Milktomatopasta03
ホールトマトと白ワイン入れて、バジルとオレガノとローリエパウダー。
Milktomatopasta04
したら、牛乳とバターも入れま~す!!
Milktomatopasta05
って実は今回、"ちゃとらん"が遊びに来てるので、折角なんで牛乳を振る舞っちゃいましょ~(笑)!!?
Milktomatopasta06
で、こっちにはカリフラワーを(笑)。
Milktomatopasta07
したら、パスタと和えて、卵落としてパルメザンチーズで完成です!!!??
Milktomatopasta08
てか、めっちゃ美味なんですけど、コレっ(悦&笑)!!!??
って"ちゃとらん"も牛乳、"悦"ってもらえたかしら(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "JOHNSON TOWN" ONE DAY MARK... | トップ | 20120207 HAPPY BIRTHDAY!!! ... »

コメントを投稿