もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

J-Doll "Melrose ave." GET!!!!!

2008-10-31 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

何処となくジョンヒョンちゃんの"??"な感じの"J-Doll"Melroseaveb
なんて言いながら、箱に入った状態では、全然"??"感、無いんですけどね...(爆&笑)。
て言うか、最近すっかしDollで、ジョンヒョンちゃんなコトしてませんね~(汗&笑)。
実は季節もイイ感じだし、Dollで色々したく成って来てる、私なんですよね~。
久々に、何かしようかしら(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺道中膝栗毛。 | トップ | 小指キッカー(爆&笑)。 »

コメントを投稿