もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

意外と"JOHNSON TOWN"に(爆&笑)???

2014-03-04 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

すっかし引き払っちゃった"1145"(爆&汗&笑)。
で、なんだかんだで"JOHNSON TOWN"に顔を出すコトも少なく成っちゃうんだろうな~と思ってました(笑)。
が、実は年末年始に入院してた病院が、救急搬送→転院ってプチ盥回しで、"TOWN"の近所の病院に成ってたんですよね(爆&笑)。
ので、診察だ検査だ書類の確認だで病院に出向いた時は、なんとなく"JOHNSON TOWN"にも顔を出しちゃたりしています(爆&汗&笑)。
今回もそう(爆&笑)。
で、仲良くしてもらってたけど挨拶しそびれてた皆さんにも、顔を見せるコトが出来ました(嬉&笑)。
勿論、めっちゃ仲良しな皆さんにも再び...(嬉&笑)。
やっぱし良い人ばかりです(笑)。
な中、手術(病気)の所為で食事制限が激しい私なんですが、引っ越しの準備の渦中の辺りから、頻繁に通ってたのが"JOHNSON TOWN"に在る米粉のパン屋さん"    
Koigakubo"
(爆&笑)。
Koigakubo01
"TOUN"に居た3年半っくらいで、1~2回しか行ったコトなかったんです。
しかも"1145"に遊びに来た友人に付き添って(爆&汗&笑)。
のに、引っ越し準備を始めてからは5~6回は行ってるかも(爆&汗&笑)???
いうても食事制限の所為で"TOWN"内での飲食が儘成らない中、ココのパンなら、食事制限をクリア出来るメニューが多いので...(爆&嬉&笑)。
中でも"白い"フランスパン・シリーズが、お気に入り(笑)。
特に、オレンジやレモンの"柑橘ピール"系(悦&笑)。
Koigakubo02
で今回。
過去過去には、"あんまし来ないし、ま、いっか??"なんて思ってた"ポイントカード"、作っちゃいました~(爆&汗&笑)。
Koigakubopc
って、これからも来る気、満々じゃん、私(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "失恋ショコラティエ"第8話を... | トップ | DRAMA "SHITSUREN CHOCOLATIE... »

コメントを投稿