もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

国分寺道中膝栗毛。

2008-10-30 | 日常雑記

"膝栗毛"なんて仰々しいコトじゃ無いんですけどね(汗&笑)。
普段は駅周辺を彷徨いたり、或いはバイクで素通りな街、国分寺。
を、思わず徒歩で散策する機会が有りました。
その一角で見付けたポイントが、水辺好きの私の琴線を掻き鳴らす絶景(?)で、思わぬ出遭いに"悦"捲っちゃいました(笑)。
その水辺ってのが"野川"って川で、その川が"一里塚"ってトコに差し掛かる場所なんですが、こんな感じ。
Noriver01
住宅街に、こんな素敵な流れが(悦&笑)。
鯉も居ます(笑)。
Noriver02
で野川が街道と交差する部分は、こんなコトにっ!!!??
Noriver03
煉瓦造りのアーチが、激悦です(笑)。
Noriver04
それに周囲には、苔ポイントが無数にっ(悦&笑)。
Noriver05
Noriver06
Noriver07
うっかり"野川"の存在だけで、国分寺に住みたく成っちゃいそうでしたよ(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-604〕kaela | トップ | J-Doll "Melrose ave." GET!!!!! »

コメントを投稿