もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Rocket Punch" 1st Single Album "Ring Ring"。

2021-05-31 | ♥Korean wave/韓流
この辺がK-POPの不思議なトコで、もうMini Albumは3rdまで出てるってのに、今更 Singleが 1stという...(汗&笑)。
と、そんな "Rocket Punch"の 1st Single Albumの "Ring Ring"をGETですっ!!!??



01 Ring Ring
02 I Want U Bad
03 Ride


てか、ちょっと待って(汗&笑)???
"Ring Ring"、こんな良かったっけ??、MV観た時(爆&汗&笑)???
今更だけど鳥肌立ったゎ(爆&笑)。

って、MVが悪い訳でも何でも無いんですが、歌だけ聴いた方が、めちゃ染みるゎ、私的には(悦&笑)♡♡♡
でもって、他の2曲も、めちゃめちゃスタイルっ!!!??
やっぱし"Rocket Punch"、良いね〜(悦&笑)♬

...って成ってる中、"ジュリ"が活動、中断しちゃいましたね...。
Album制作には参加できてたみたいですが...。

って最近、K-POP界、多い気がしますね、活動中断系...(汗&笑)。
けどけど、それってK-POP界に、具合が悪い時は、ちゃんと休める体制が出来てきたってコトでもあるのかしら???
なんにしても"ジュリ"には、しっかり休んで元気に成って欲しいですね♬
私的には、いつまででも待てますから(笑)。

にしても 1st Single Album "Ring Ring"、最&高♡♡♡
やっぱし"Rocket Punch"、好きだゎ(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE OFFICIAL FANCLUB ONC... | トップ | "のり子SS"に、MAX140Km/hの... »

コメントを投稿