もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE「SIGNAL -Japanese ver.-」Music Video (Short ver.)。

2017-06-15 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"、日本語楽曲でのMUSIC VIDEO世界初解禁!!!??

ってコトで、"SIGNAL"の日本語Ver.のMVがアップされてたんですが...。
やっぱし日本語、無理がある様な...(爆&汗&笑)???


でもMV、日本語部分は撮り直してるのに、メンバーの動きや表情が韓国語Ver.と、殆ど同じなのは大感心しちゃいました(笑)。
韓国語Ver.の映像との編集も上手いしね♪
それに"Short ver."なのに、"モモ"の、めっちゃ可愛いシーンが、しっかり在ったのが嬉しかったです♪♪♪



とは言え、日本語歌詞が...(爆&汗&笑)。
どうしよう、JAPAN DEBUT BEST ALBUMの"#TWICE"...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘藍に蚯蚓が棲んで居た(爆&... | トップ | Ratatouille et gâteau de sel。 »

コメントを投稿