もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京事変の"大人(アダルト)"。

2006-01-26 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

ジョンヒョンちゃんのアルバムと一緒に、こんなんもGETしてました。
Tokyoincidents2nd東京事変の"大人(アダルト)"です。
やっぱしイイですね、林檎嬢の歌声は...(悦)。
私が今回GETしたのは、ライブDVD付Ver,("HOMME"仕様)でした。
これってブックレットに、ジャケ写の香水の薫りが付いてるんですよね、なかなか良い香りでしたね(笑)。
でも通常Ver.("FEMME"仕様)は、ジャケ写の香水瓶が別のボトルなんですよね~???
通常版は薫り無しなのかな?????
繰り返しますが、やっぱしイイですね、林檎嬢の歌声は...(悦)。

01 秘密
02 喧嘩上等
03 化粧直し
04 スーパースター
05 修羅場 Adult Ver
06 雪国
07 歌舞伎
08 ブラックアウト
09 黄昏泣き
10 透明人間
11 手紙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。NEWアルバ... | トップ | "NINTENDO DS Lite"!!!?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mochaさん (shin)
2006-01-29 00:39:25
Mochaさん
久しぶりにカキコさせていただきます。

私も椎名林檎、好きですよ。
タイトルどおり"大人(アダルト)"な印象でしたね。(笑)
ソロ名義での1stや2ndみたいなグランジ(?)ぽい感じも良いけど、今回のジャジーな感じも良いですよね~。
返信する
☆shinさん (Mocha)
2006-01-29 00:58:06
☆shinさん
なんか前メンバーの脱退とか新メンバーの拘りの中、林檎嬢的にも色々と心情の変化の有った1枚っぽいので、その辺も感じ取れるのかもですね~。
返信する

コメントを投稿