もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマチックα "リッチマン、プアウーマン"。

2014-03-06 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

実は今、再放送してるんですよね、"リッチマン、プアウーマン"(爆&汗&笑)。
Dramaticarmpw
再放送が始まった時、ふと、"録画しようかしら???"なんて思ったんですが、今って、もうもう"失恋ショコラティエ"で、目一杯な上に、その合間の"組曲"やら、"鏡月"や"フレアフレグランス"や"UFJ"や他々色々のCM群にも右往左往してる中、更に"リッチマン、プアウーマン"までもが追加されたら、ていうか録画なんかしちゃったら観ずには居られないと思うし(爆&笑)、そう成ったら私の中の"石原さとみ"分が飽和状態に成っちゃって、色んなコトが崩壊しちゃいそうなので(爆&汗&笑)、敢えて今回はスルーしちゃってます、"リッチマン、プアウーマン"(汗&笑)。
......ってホントは、また観たいんですけどね、激しく(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAMA "SHITSUREN CHOCOLATIE... | トップ | NEW ¥2.STAMP×200(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿