もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ちょい子"定期点検整備。

2012-07-22 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

さて前回に引き続き、今度は"ちょい子"を点検納車です(爆&笑)!!
Choinosha
ちゃんと診てもらいなさいね(笑)。
そして交換に、"のり子SS"を引き取ってきました~(爆&笑)。
Norikikan
てか今回の"のり子SS"、結局、イリジウムプラグ、ローラ ウェイト、Vベルト、前後輪タイヤの交換をする事態に(爆&汗&笑)。
確かに長いコト乗ってたし、無理もさせてましたからね~(汗&笑)。
でも色々と新品に成って、良かった良かった(嬉&笑)。
な中、実は"ちょい子"納車&"のり子SS"引き取りの際、うっかり"ちょい子"でバイクショップに行く途中で、どしゃ降りまして(爆&汗&笑)。
で、"のり子SS"を引き取った後も、"どしゃ"までは行かなくても、雨の中を帰宅する事態に...(爆&汗&笑)。
いうても"のり子SS"、前後輪とも交換直後の新品じゃないですか(爆&笑)。
それで雨の中って、普段カーブや左右折で、結構バンク角のある乗り方してる私的には、気を付けないとじゃないのかしら(爆&汗&笑)???
とは言え、全然無事に航行してたんですけどね(爆&笑)。
にしても今回の"のり子SS"は、想定外の臨時出費でした...(爆&痛&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotus Europe。 | トップ | 隙あらば薪ストーブ(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿