もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TAMIYA 1/10RC SQUASH VAN (GF-02Chassis)。

2023-12-20 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
どうしよう(汗&笑)!!!??
めちゃめちゃ欲しいっ(爆&汗&笑)!!!??
...って "TAMIYA"のRCカー "スカッシュバン"をっ(爆&笑)!!!!!



けどプロポだなんだで総計6万くらい掛かりそうなんですよね...(汗&笑)。
いうても組んで1〜2回走らせたら満足しちゃいそうな気もして(爆&笑)、それなら以前に大量に手に入れた 古(笑)のRCカーたちを復活させた方がイイのかしら(汗&笑)???

けどけど"スカッシュバン"、めっちゃスタイルなんですよね...(悦&笑)♡
......悩ましい(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY YEJI "Crown On My Head... | トップ | 映画 "怪物の木こり"。 »

コメントを投稿