もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2"のハンドルブレースが外れてた(爆&汗&笑)。

2011-11-24 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

さて"くろ子2"を拭き掃除してたら、あら???
Handlebrace01
なんかハンドルブレースが、プラプラなんですけど???
と思ったら、ブレース片側のビス2本が緩んじゃってましたっ(汗&笑)!!?
てか、1本は完全に外れちゃってました…(爆&汗&笑)。
ので締めましたっ(笑)。
Handlebrace02
でも、なんで緩んじゃったのかしら…???
って、はっ(心当たりアリ&爆&笑)!!!??
"振動"???
またチョイノリ名物の"振動"の所為かしら(汗&笑)???
にしても"くろ子2"のキャブ廻りやら、"のり子SS"のエアフィルタやら、原因は"振動"かも??と思われる不具合が、増えて来てる気がします(爆&汗&笑)???
てか、にしても、やっぱし日頃から、色々と点検してなきゃな感じですよね~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の"ちゃとらん"(笑)。 | トップ | "新型スカイライナー" ブルー... »

コメントを投稿