もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"アイドル切り絵ランド!"開催(笑)!!!

2007-09-09 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)

めちゃめちゃ放置してた......((Sorry. Article seems data is broken.))
Idolkirielandblog_1
大昔に私が、"切り絵"で描いた、アイドル系な、お絵描きです(笑)。
ので"アイドル"と言っても"切り絵った当時の話"なので、あしからず(爆&笑)。
どんくらい昔かは、チョイスされてるコ達を観れば察しが付くかも...(汗&笑)。
宜しかったら覗いてみてくださいませ(笑)。
(((※展示会は終了致しました)))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-559〕brand new Purezza | トップ | ☆〔F-554〕ZUORA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問。 (imusikuy)
2007-09-09 12:35:34
質問。
これって、「切り絵」という言葉を使ってますから、素直に切り絵なんですよね。
こういったことの知識がまったく無いんですが、こういうのは良く切れるカッターで切って作るんですか?木っ端なんかは、やはり、何らかのノリを使うんでしょうね。
カラーの髪の毛の濃淡は2段重ね?
にしても、Mochaさんっていろんなことできるんですね。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2007-09-09 13:08:07
☆imusikuyさん
普通に切り絵です(笑)。
デザインカッターとか、細かい作業用のカッターも在るんですが、私的には、逆に使いにくいので、その辺で売ってる普通のカッターで切ってます(笑)。
モノクロは粘着性のビニールシートを使用、カラーは紙に両面テープ貼って切ってます。
カラー版は、色の数だけ紙を重ねてありますね~。
結構、厚く成ってます(笑)。
返信する

コメントを投稿