もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"日経WOMAN" 2016 November。

2016-10-08 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"日経WOMAN"の20016年11月号の表紙が"石原さとみ"!!!??


って今までも"日経WOMAN"、付録有りと無しの、Ver.違いって出てたのかしら???
今月号、両Ver.が並んで平積まれてました(爆&笑)。
で、ついつい付録有りの方を...(爆&汗&笑)。
って、万年筆だったんですもん、付録。
好きなんですもん、万年筆(爆&笑)。

でもでも、何処かのファッション誌の様に、それぞれの表紙のPhotoが違う!?ってコトもなかったので(爆&笑)、GETしたのは付録有りの方だけで、その辺も良かったです、今回の"日経WOMAN"(笑)。
てか違うのは、タイトルと特集の文字色くらいでした。
※付録有りは金、無しは赤。

で、記事ですが、特集が"なりたい私に近づく! 最高の手帳!"ってコトで、手帳に纏わる話でした。

って"石原さとみ"が、昔から自分の夢や目標を、手帳に書き記してたっていうのは有名ですからね、手帳の特集だから"石原さとみ"だったのか!?、"石原さとみ"だから手帳の特集にしたのか!?ってくらい、打って付けでしょ、今月号には"石原さとみ"(爆&笑)。
で、流石に内容も、良かったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ダヴィンチ" 2016年11月号。 | トップ | "steady" NOV.2016。 »

コメントを投稿