もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音 1st Album "侵食ドルチェ"。

2009-02-22 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

出ましたGETしました~!!!!!
"分島花音"の1stアルバム、"侵食ドルチェ(初回生産限定版)"っ(嬉&笑)!!!??
Shinshoku_dolce_sp
シングル頃から引き続きの、"Mana様(MALICE MIZER~Moi dix Mois"トータル・プロデュース!!!
やっぱしイイですね~、"分島花音"っ(激悦&笑)!!?
シングル時では、私的には全編OKだった楽曲ですが、アルバムに成ると、どんな感じに???と、ちょっと気に成ってたんですが(汗&笑)、コチラも全編OKっ!!!??
流石です(ていうか驚異?&笑)。
で今回の"侵食ドルチェ"、PVなDVDが付いてる"初回限定版"をGETしたんですが、ジャケ写的には"通常版"の方が好きかも(爆&笑)??なんて思ってたら限定版はBOXタイプなジャケットに成ってて、中のCDは通常版のブックレットだったんで、ジャケ写的には、両方GETという嬉しい仕様でした(笑)。
Shinshoku_dolce
にしても"分島花音"、"悦"過ぎます(汗&笑)。
うっかりファンクラブとか入っちゃおうかしら??なんてグラグラしています(爆&笑)。
ていうか、凄いよ"分島花音"...(悦々&笑)。
☆CD
01.sweet ticket                        
02.真紅のフェータリズム
03.鏡
04.still doll (album ver.)
05.マボロシ
06.アンニュイ気分!
07.砂のお城
08.Monochrome frame
09.L'espoir ~魔法の赤い糸~
10.黒い鳥籠
11.skip turn step♪
12.白い心
13.sweet dreams

☆DVD
01.still doll
02.砂のお城

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Logitec USB DVD Portable Ty... | トップ | "鈴木"×3と"本田"×2(爆&笑)!!??? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mana様って東京カワイイTVに出てました。しゃべら... (スミゴルフ)
2009-02-22 12:00:35
mana様って東京カワイイTVに出てました。しゃべらない人ですよね??

PVが気になります。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2009-02-22 17:01:05
☆スミゴルフさん
>しゃべらない人...
ん~、まあ喋らない人かも(笑)??
PVはイイ感じの仕上がりですよ~。
以前はオフィシャルHPで観れたんですけどね~(汗&笑)。

追記:って、今も観れました(爆&笑)
返信する
分島花音、いいですよね。見事、Gacktの亡霊を吹き... (aliceizer)
2009-02-23 14:57:21
分島花音、いいですよね。見事、Gacktの亡霊を吹き飛ばしてくれました。いっそこのこと、Maliceのヴォーカルに迎えてもいいかもしれません。
返信する
☆aliceizerさん (Mocha)
2009-02-23 19:26:36
☆aliceizerさん
イイですよね(悦&笑)。
ヘビーローテーションで聴き捲っています。
>Maliceのヴォーカル...
ビジュアルが、観てみたいです(笑)。
返信する
私はアンニュイ気分!と砂のお城が大好きです (クロム)
2009-03-02 22:30:17
私はアンニュイ気分!と砂のお城が大好きです

花音ちゃんはドレスも似合い
赤も似合うので

すごいです

花音ちゃんを尊敬しています


花音ちゃんの歌を

聞いていると

心が

和みます

もっとこれからも曲を出してほしいです
返信する
☆クロムさん (Mocha)
2009-03-02 23:05:29
☆クロムさん
ステキですよね~。
"アンニュイ気分!"は凄く可愛いし...(笑)。
"砂のお城"もイイ感じですし、雰囲気が違う曲なのに、どれも"分島花音"なのが凄いです(悦&笑)。
>もっとこれからも曲を出してほしいです...
私もです!
返信する

コメントを投稿