もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。美日々の残りは大阪・東京?

2005-04-11 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
bbbOsaka"美しき日々コンサート"。
9日の神奈川公演は、近場なのにチケットが取れずに行けませんでした(涙)。
で、残すトコロ4月は11日の大阪。で、5月に東京でファイナルの様子。
追加公演とかは無いんでしょうね~...。

...と思ったら、こんなトコロにチケットが。
え?大阪フェスティバルホール??
...と思ったら、こんなトコロに新幹線の乗車券が。
え?新大阪行き??
え?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てないけど。思わぬトコロ... | トップ | イ・ジョンヒョン。大阪公演... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪遠征お疲れ様です! 地震でダイヤに乱れがなけ... (スミゴルフ)
2005-04-11 08:55:05
大阪遠征お疲れ様です! 地震でダイヤに乱れがなければよいのですが...
扇子ゲット、頑張ってください。
返信する
大阪遠征とはやりますねー!流石です。多分東京公... (charu0214)
2005-04-11 10:50:34
大阪遠征とはやりますねー!流石です。多分東京公演より盛り上がると思いますよ。私は出来ませんでしたが、一曲目から扇子ガンガン振って周りのおば様方が引く位応援して下さい(笑)!
返信する
既に大阪に発った後だったのでコメント返し遅れて... (Mocha)
2005-04-12 14:28:21
既に大阪に発った後だったのでコメント返し遅れてしまいました(汗)。

☆スミゴルフさん
ご心配有り難うございます。特に問題なく大阪入りできました! 扇子も無事GET出来ました(笑)。

☆charuさん
扇子もGETしたし振り付けも知ってますしね~。その気は充分だったんですが、やっぱし...(汗)。
周りが皆ジョンヒョンちゃんファン!!みたいな状況じゃないと突き抜け切れませんね~。今回はソロコンサートに持ち越しちゃいました(笑)。
返信する

コメントを投稿