もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ヘッドフォン断線(爆&汗&笑)。

2017-08-22 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
以前から"iPod Shuffle"のヘッドフォンの[L]側が断線してて、[R]側だけで聴いてたんですが、この度、その[R]側も完全に断線しました...(爆&汗&笑)。


という訳で、新調しましたヘッドフォン(汗&笑)。
ていうか新調じゃないですね、元々"iPod Shuffle"に付属してたヘッドフォンを引っ張り出してみました(爆&笑)。


って実は、好きじゃ無いんですよね、"Apple"純正のヘッドフォン(爆&汗&笑)。
なんか装着感が不安定で...(汗&笑)。
なんですが、聴けないよりはイイかな??ってコトで...(爆&笑)。

にしても私、ヘッドフォンって、いつもいつも"断線"で買い換えるんですが、そんなに断線するもんなんですかね(爆&汗&笑)???

いっそのコト、"ワイヤレス"にしようかとも思うんですが、結構、高いんですよね...(汗&笑)。
それに"iPod Shuffle"じゃ対応してない気がするし...(爆&汗&笑)???

まあ暫くは、この体制で楽しみたいと思います、音楽♪♪♪

と、そんな"iPod Shuffle"ですが、"Shuffle"ドコロか"iPod"、"touch"意外、生産中止に成っちゃいましたね(爆&汗&笑)???
過去過去、今までの路線をスッパリ切るのは"Appli"の十八番とは言え、こんな日が来るとは...(汗&笑)。
いうても私、"nano"でもなく"Shuffle"使ってるってコトは、最低限、音楽が聴ければ充分ってスタンスなので、"touch"なんて超性能過多なんですよね...(爆&汗&笑)。
デカいし...(汗&笑)。

もし、まだまだ"iPod Shuffle"な音楽生活を続けたいと思ったら、Shopに在庫が在る内に、予備機とか準備しといた方がイイのかしら(爆&汗&笑)???
悩みますね(汗&笑)???

にしても"Apple"のヤツめ、なんてコトを...(怨&爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' Generation" 6th Alb... | トップ | "Qua tab PZ" 専用ケース。 »

コメントを投稿