もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

超茸(笑)。

2005-08-18 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

案の定、生えました(笑)。
何がって以前、一夜にして生えて消えた茸の話
あの時、胞子飛ばせてたのかな??と思ってたんですが、飛んでた様です(笑)。
他の鉢から生えて来ました、同じ茸(笑)。
しかも、でかっっ(笑)!!!
SuperKinoco
この写真じゃ見切れてる観葉植物じゃなく、この茸を鉢植えにして育ててるみたいです(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。アンケー... | トップ | 超胡瓜(笑)。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに500円玉を置いて写真撮ったら大きさ比較... (みぃ ☆彡)
2005-08-18 02:00:43
近くに500円玉を置いて写真撮ったら大きさ比較していいかもしれません(*'д')bネ
しかし、きのこですか・・・(^▽^;)
胞子はいたるところに飛んでますよ!
次はどこに・・・w
返信する
☆みぃ ☆彡さん (Mocha)
2005-08-18 09:03:52
☆みぃ ☆彡さん
ご指摘の通り、近くに比較するモノが有れば良かったですね(汗&笑)。
笠の直径が500円玉位でした。
"それって大きいか?"と思われるかもですが、最初に生えてたコは、今回のコの3分の1位のサイズだったんですよ。
それで、"でかっ"ってコトなんです(笑)。
返信する
「今日はいつもより蒸し暑かったなぁ~。」と思う... (なか)
2005-08-18 20:50:56
「今日はいつもより蒸し暑かったなぁ~。」と思うと、Mochaさん宅にキノコが生えている気がします(笑)
返信する
☆なかさん (Mocha)
2005-08-18 21:56:37
☆なかさん
うっかり茸屋敷の様相です(笑)。
って、どんな家ですかっっ(笑)!!???
妙なイメージが定着しつつある今日この頃ですね~(笑)。
返信する

コメントを投稿