もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケ新幹線。

2009-09-21 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて何気にシルバーウィークとか言って、国民的な祭り(?)に成ってるっぽい今日この頃ですが(汗&笑)、そんな中、折角の連休だし実家(田舎)に帰るっ!!て感じの、デザイナー仲間なコからメールが???
偶然、帰るのに乗った新幹線(つばさ)が、こんなんだったらしい!!!?? 
Poketubasa01
Poketsubasa02_3
で、なんか車内で500円以上の何かを買うと、オリジナルのストラップだか何かをGET出来るらしい(汗&笑)???
ていうか何処まで、タイアップってるのかしらポケモンワールド(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すか子"ノーマルマフラー走... | トップ | "ず~子"で新河岸川放水路。 »

コメントを投稿