もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"87CLOCKERS"3。

2013-05-21 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

という訳で、3巻をGETですっ(爆&笑)!!!??
で、やっぱし面白いです"87CLOCKERS"(笑)。
87_3
そして、やっぱし"ジュリア"が"悦"過ぎです(爆&笑)。
にしても、毎度のコトながら"87CLOCKERS"読むと、最近ご無沙汰のMacのカスタム心に着火しちゃうんですよね~(爆&汗&笑)。
昔は毎晩の様に、Mac解体してましたからね~(爆&笑)。
てか、なんで、あんな時間が有ったんだ(謎&笑)???
な中、実は"87CLOCKERS"読まなくても常に、密かに燻っては居るんですよね、Macのカスタム心(爆&汗&笑)。
久々に、バラしてみようかしら、Mac(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洒落麿。 | トップ | 漫画話。よつばと!。 »

コメントを投稿