もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"高嶺の花" 第2話。

2018-07-19 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて、"石原さとみ"主演ドラマ"高嶺の花"の第2話ですっ!!!??


って私、第1話の時に、

私のスタイルじゃないドラマだな、っていうのは判るんです(爆&笑)。
なので、面白がるポイントが、いまいち掴めてない感じ(爆&汗&笑)???
何度も観返してく内に、このテイストの楽しみ方に気が付いたら、一気に楽しくなると思うんですけどね〜(笑)。

なんて言ってたんですが、第2話を観たけど、やっぱし掴めない...(爆&笑)。
掴めないドコロか、なんか私が苦手な要素が増えそうな予感(爆&汗&笑)???

なんか今のトコロ、先の展開が心配でしかないです、"高嶺の花"...(汗&笑)。

な中、やっぱし"石原さとみ"が綺麗だし可愛いし、そこが拠り所かな(爆&笑)???






私、やっぱし"石原さとみ"の顔、どストライクなんだと再確認しました♡

と、そんな"石原さとみ"から離れて、今回、めっちゃ気に成ったのは、"宇都宮(千葉雄大)"の愛車(爆&笑)。

"シボレー カマロ"でオープンなのはイイんですが、敢えて4代目"カマロ"にした意図はっ(汗&笑)!!!??
って私的主観でゴメンなさい(爆&笑)。
私、結構、歴代の"カマロ"って、どれも好きなんですが、4代目は品が無いというかタイプじゃないというか...(爆&汗&笑)。
でも逆に、"宇都宮"の愛車が4代目"カマロ"っていうのは、"下品でしょ〜??、趣味悪いでしょ〜???、宇都宮に、お似合いでしょ〜!!!??"って感じで、ナイスなキャスティング(?)だったりしたんですよね、私的には(爆&汗&笑)。
って、また言っときますが、あくまで私の主観です(爆&笑)。
てかドラマの感想より、出て来たクルマの話のが長いって一体...(爆&汗&笑)。

な中、やっぱし心配なのは、ストーリー展開ですね(爆&笑)。
どうも、私の趣味じゃない方向に行きそうなんですよね〜...(汗&笑)。

って、まあ、観ますけどね(爆&汗&笑)。

そして今回も、第3話の予告(?)、貼っときま〜す♪
コメント