もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"DREAM CATCHER"。"WELCOME TO THE DREAM WORLD" WORLD TOUR "TOKYO" !!!??

2018-07-15 | ・Korean wave/韓流

ホントは、2018年5月27日(日)の筈だったんですよね、開催(爆&笑)。
なんですが直前に成って、"ビザが取れなかったので延期します"...って、おいっ(爆&汗&笑)!!!!!????

で、チケットGETしてる人は、日付は変わるけど、延期公演には、その儘の席で参戦できるみたいなので、再び取れるか解らないチケットを取り直しチャレンジ!!するより、この儘でイイかな??と(爆&笑)。
なんだかんだで取れてたしね、チケット(笑)???
しかも1F9列目とかだし♪

という訳で、そんな曰くの有った、"Dream Catcher"の夢LIVEなWorld Tour、"WELCOME TO THE DREAM WORLD"に言って来ましたっ⤴!!!??
いうても"マイナビBLITS赤坂"っ!!!??
てか2ヶ月、長かったっ(爆&汗&笑)!!!
って、ホントは2nd Mini Albumのリリースに合わせたツアーの筈だったのに...(爆&笑)。

で、開場ちょい前に"BLITS"に行って、チケットを当日券に交換。
開場時間に成ったけど、開演までは1時間あったので、目の前の"赤坂Bizタワー"でランチしてました(爆&笑)。
って、私が参戦したの、第1部(昼の部)だったんです(笑)。
てか、LIVEに行くのに、こういう余裕の在る状況って、とても好きです♪
で、開演20分前っくらいに"BLITS"にGO!!!??

で、席に着いたんですが、流石に近いっ(嬉&笑)!!!??
これは楽しめそうな予感っ!!!??

って、めちゃめちゃ楽しかったです(悦&笑)。
私、"Dream Catcher"の楽曲、めちゃめちゃ好きで、めっちゃ聴き捲ってるんですが、実は知ってるのって楽曲だけで、メンバーの名前やプロフィールは全然、知らなかったんですよね(爆&汗&笑)。
CDのBOOKLETやHPをチラ観した感じでは、"スア"シヨン"ユヒョン"辺りの顔がタイプかも(笑)???、でも髪色的には断然"ユヒョン"♪、そんなスタンスでした(爆&笑)。
な中、実際にLIVEで、動いて歌って喋ってる姿を目の当たりにしたら、確かに先述のメンバー、みんな綺麗(タイプ)だったんですが、そこを飛び越えて、リーダーの"ジユ"が、めちゃめちゃストライクでした(爆&汗&笑)。
なんか、天真爛漫感半端無くて、笑顔が、めちゃめちゃ可愛い♡
喋りもハツラツとしてて、でもって茶目っ気たっぷり、でも歌って踊ると、めちゃカッコイイ!!と、LIVE映え半端無かったです、"ジユ"♡
という訳で私、"ジユ"ペン、決定です(爆&汗&笑)。

&、LIVE始まった途端に感極まって泣いてたのって"ユヒョン"かしら???
そんな"ユヒョン"もイイなぁ〜って思いました♪
てか髪色"悦"度は、やっぱしNo.1ですね(笑)。
真似したい(爆&笑)。

で、楽曲ですが、そりゃもう私好きしてる"Dream Catcher"の楽曲ですからね、それがLIVEで聴けるとか、盛り上がらない訳が無いですよね(爆&笑)♪

特に"Fly High"とか"Wake Up"とか"Mayday"とか、私的な"DREAM CATCHER"節が効いてるなぁ〜と思ってる楽曲は、めちゃめちゃ盛り上がりましたね⤴(悦&笑)。
"Chase Me"とかも良かったし、"Scar"とかヘドバり過ぎて倒れそうでした⤴⤴(爆&汗&笑)。
そしてそして、私が一番に好きな"Sleep-walking"に至っては、テンション上がり過ぎて、かなりヤバかったです⤴⤴⤴(激悦&笑)。
ふぅ。

って、ホント好きだわ、"DREAM CATCHER"♡♡♡

な中、"Fly High"の前に、"次の曲、何か解る??"って会場に聴いて、その後、せ〜ので曲名を叫ぶってシーンがあったんですが、1回目は、うっかり言語がバラバラで(爆&笑)、したら、"ちょっと待って!!! 韓国語(날아올라)か英語(Fly high)、どっちかに統一しよう(笑)!!!"って一端、進行を止めて仕切り直したの、めっちゃ面白かったです♪

それと、次に用意する楽曲、どんな感じがイイ??って聴いてたんですが、"スア(?)"と"ジユ"が推してた"バンパイヤ"、私的にも宜しくお願いします(爆&笑)。
あと、会場からの"可愛い曲"っていうので、例えで"SNSD"の"Gee"を、ちらっと歌ってくれたの、良かったです♪

てか、カヴァー系も、いちいち良くて、ホント好きだわ、"DREAM CATCHER"♡♡♡

で、そんな夢LIVEも、あっと言う間に終了(爆&汗&笑)!!!??
ホントに夢だった様な、怒濤の時間でした...(悦&笑)。
とは言え、悪夢じゃないので祓われる心配は無いですよね(爆&笑)???
と、"Dream Catcher"の夢LIVEの、余韻に浸りながらの帰路でした♪
ふぅ。

な中、私、会場入りした時、CD販売には気が付いたんですが、グッズのブースに気が付かなかったんですよね(爆&汗&笑)。
で、ライブのグッズ、GET出来ずのLIVE参戦だったんですが、また機会があったら、絶対に来るぞ、"DREAM CATCHER"のLIVE!!!という決意も新たに、LIVE終わりに"ペンライト"、GETして帰りました(爆&笑)。
いうても直ぐ後に開催された第2部(夕方の部)の当日券が出てたので、それもアリかも??とか思ったんですが、まあ、今回は、この辺で...(笑)。
って以降も使えますよね??、このペンライト(爆&汗&笑)???


さてさて、次は、いつに成るのかな〜???
今から楽しみです♪♪♪


追記:てか、他のLIVEでもLIVE中、ずっと歌って踊ってる私なので、慣れてる所為か今まで、こんなコト無かったんですが、"DREAM CATCHER"の曲調的に、相当ビート刻んで踊ってたみたいで、脚(腿)が結構に筋肉痛です...(爆&汗&笑)。
コメント