もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation 「THE BEST LIVE」 at TOKYO DOME。

2014-12-12 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
という訳(?)で先日、行って来ました"東京ドーム"!!!??
てか東京ドームに来るの、"KANSAI SUPER SHOW 太陽の船"以来かも...(爆&汗&笑)。
って、いうても何しに行ったかというと、"Girls' Generation"のLIVE、"「THE BEST LIVE」 at TOKYO DOME"に参戦しにですっ(爆&笑)!!!??
てか"Girls' Genaration"のLIVEとか、めっちゃ久しぶりなんですけど...(爆&笑)。
と、ドキドキで向かった東京ドームなんですが、席的には、この辺↓???

まあ、期待してなかっただけはあるかも(爆&笑)??とか思いつつも、左側が通路(階段)&後ろが通路と、あんまし周囲を気にせず盛り上がれるし、視界も開けたポジションだったので、コレはコレで嬉しいんじゃない??とかも思いつつ...(笑)。
会場が一望できますしね、ドームの巨大感も、めっちゃ楽しめますし(笑)???
で開場から開演まで2時間も有った中(爆&汗&笑)、漸くスタートですっ(嬉&笑)!!!??
って、恒例のオープニング映像を観て思い出しました。
私、"JAPAN 3rd"のLIVE、1回も観れなかったんですよね...(爆&汗&笑)。
ので、そのLIVE DVD、観てないしGETしなくてイイかしら???なんて思ってたんですが(汗&笑)、そうでした、私、LIVEで流れる映像達が、めちゃめちゃ好きで、過去過去のLIVE DVDでも、それが一番楽しみだったんでした(爆&笑)。
で、3rdの映像も観たいじゃん!!!??てコトで、やっぱしGETしよう!!!って思いました、3rdのLIVE DVD(笑)。
と話は逸れましたが(汗&笑)、今回のオープニング映像は、宇宙空間で生まれた(?)"Girls' Generation"が、バルーン状のUFOに乗って、日本の東京のドームに飛来するって感じの映像でした。
で、会場にも巨大なバルーンUFOが居て、画像に合わせてステージ上に飛来、"Girls' Generation"のメンバーが登場っ!!!??
テンション上がりました~(悦&笑)。
そして"FLOWER POWER"からの怒濤の展開!!!!!
な中、日本での"Girls' Generation"のLIVEって、日本語堪能度の所為で、MC"スヨンっち"がLIVEを仕切ってるイメージが有りますが、実は毎度、"ティファニっち"が牽引しますよね~、LIVE全面では(笑)。
普段は、ぽやぽや天然キャラなのに、LIVEの"ティファニっち"、めちゃめちゃカッコイイ(悦&笑)。
しかも改めて今回、"ティファニっち"、歌、上手っ(驚&笑)!!!??って再確認しました(笑)。
って"テヨンっち"は殿堂入りしてますけどね、歌唱力に関しては...(笑)。
で、歌と言えば、"ジェシカっち"のパートは誰が歌うの??っていうのが気に成ってたんですが、"ソニっち"が多かったですかね???
なんか他のメンバーにも割り振られてた気がするんですが、なんか"ソニっち"が多かった気がします。
てか、やっぱしドームLIVEっくらいは、9人で実現して欲しかったですね...。
......と、気を取り直して~(爆&笑)!!!
って、そういえばメンバーみんなで、ちょっと"ダメよ~ダメダメ"って遣い過ぎでしたよね(爆&汗&笑)???
でも、まさかの"テヨンっち"の"ダメよ~ダメダメ"は、結構、衝撃でしたけど(棒読みだったけど&爆&笑)。
あと、"ソニっち"のブリッ子、今回ちょっと、キレが悪かったかも...(爆&汗&笑)。
あんなモンじゃない筈です、"ソニっち"の破壊力は(爆&笑)。
な中、曲に関しては、もう、それぞれの曲に個人的な想い出も加味されてるからか、どの曲を聴いても、めちゃめちゃ"きゅん"としてしまいました(爆&笑)。
特に特に"THE GREAT ESCAPE"は、ホントに好きなんだな~と再確認(悦&笑)。
それと、"Into The New World (Ballade ver.)"が、めちゃめちゃ良かったです(悦&笑)。
てか"テヨンっち"、やっぱし凄いわ...(感心&笑)。
なんか今回の聴き処は、バラード系だった気がします(悦&笑)。
にしても、全部で30曲くらい歌ってたのに、なんか、あっという間に終わっちゃった気がします(爆&汗&笑)。
あれ?? もう終わり(汗&笑)???って。
なんか終わり方も、あっさり過ぎて、キツネにつままれた様でした(爆&汗&笑)。
でも、最後の最後までステージ上で巫山戯てた"ソニっち"、可愛かったです(悦&笑)。
てか、めちゃめちゃ久しぶりだった"Girls' generation"のLIVE、やっぱしイイな~(悦&笑)。
結局、"3rd LIVE"に行けなかった時は、"もうイイよ、来なくてイイって言うんなら、もう行かないから..."なんてヤサグレたりもしましたが(爆&笑)、やっぱしイイんですよね~(爆&笑)。
......狡いよ(爆&汗&笑)。
結局、また次が楽しみに成って仕舞うんですよね(爆&笑)。
さてさて、そんな(?)"Girls' Generation 「THE BEST LIVE」 at TOKYO DOME"でしたが、いつもLIVEには、それなりのカッコで参戦してる私なので、今回も、こんな感じにしてみました(爆&笑)。

今回のLIVEのオリジナルグッズが、ピンクとモスグリーンのカモフラ柄だったので、それに合わせての、ピンクとモスグリーン仕立てです(爆&笑)。

ホントは爪もピンクピンクにしたかったんですが、ちょいと前に、指の爪際を大切開してしまい、これって、めちゃめちゃ染みるだろうな~...と断念(爆&汗&笑)。
でも全身、ピンクとモスグリーンにしてみましたっ(爆&笑)。
そしてそして、以下が今回の戦利品(???&笑)。

な中のLIVE当日、丁度、家に着いた頃、LIVEに参加した皆様に~...って、その日のダイジェスト画像とセットリストがスマホに送られて来たのには感動しましたっ(嬉&笑)!!!
もう、ニクいな~(爆&汗&笑)。
で現在、セットリスト順に曲を並べてヘビロテって、LIVEの余韻に浸ってる私です(爆&笑)。
ふぅ。

Girls' Generation 「THE BEST LIVE」 at TOKYO DOME
☆set list
01.FLOWER POWER
02.motorcycle
03.MR.TAXI
04.GALAXY SUPERNOVA
05.Mr.Mr.(Japanese ver.)
06.Karma Butterfly
07.THE GREAT ESCAPE
08.Animal + HOOT
09.Run Devil Run
10.T.O.P + The Boys(Japanese ver.) + Reflection
11.GENIE
12.BAD GIRL
13.DIVINE
14.Indestructible
15.Show Girls
16.PAPARAZZI
17.Chain Reaction
18.My oh My
19.Kissing You + FLYERS
20.LOVE&GIRLS
21.Blue Jeans
22.Gee
23.Not Alone
24.Into The New World (Ballade ver.)
【encore】
25.I Got A Boy
26.DO THE CATWALK
27.ALL MY LOVE IS FOR YOU
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする