Nutshell

PMRCがある限り。

Adia - Sarah McLachlan (1997)

2010年08月13日 02時13分38秒 | 1995-1999


猛暑による不快指数上昇に伴い、
移動手段がタクシーとなる確率が増大しており、
猛暑による不快指数の上昇に伴い、
乗ったタクシーにてエンヤかマクラクランを聴かされる確率が激増している今日この頃。
下手な英語訳の楽曲を聴かされるのと同じくらいに
汗をかくことが大っ嫌いな当方といたしましては
これまでの人生、一体どうやって夏場を乗り切ってきたのか
5年前、10年前あたりの自分に直に会って教えを請いたく。

自分で予定に挙げておいてなんなんですが、
この暑苦しい時期にAngraとか無理です。
オフィシャル・サイトで320kbpsのMP3を配信していたので
買ってまで聴きたくないけど一応興味があるという方は是非。

今更紹介するまでもないので紹介しない当該曲Adiaですが、
つい先日になってAvrilのカバーを初めて聴き、そのあまりの違和感の無さに驚きました。
声域ど真ん中じゃないですか。
自分の曲より良く唄えてます。
何故アルバムに入れなかったのか。
あの三作目も駄作にならずに

一応貼っておきます。
HD版が埋め込めないので画質がいまひとつですが。

HD版はこちら

ところで、S.McLachlanの新作も買っているわけですが、
何だか面白みがなかったので書くことも特に思いつかず
SurfacingかMirrorballを聴いた事があれば、敢えて手を出さずとも。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。