Nutshell

PMRCがある限り。

Man in the Mirror -Michael Jackson (1987)-

2006年05月30日 23時54分32秒 | 1985-1989


If you wanna make The world a better place
Take a look at yourself and then make the change


なんとか間に合わせましたよ。プロですから。
近道を見つけるのは得意なんですとも。
データ取った直後にまた病院にトンボ返りして日にち感覚無茶苦茶ですが。
Michael Jacksonがニュースに出てたの、昨日だったか今朝だったか全然判らなくなってます。

マイケル様くらいになってしまうと既に人間だとかいう気もしないので、素行や発言がちょっと奇抜であろうと、頭蓋の骨格や肌の色がちょっと変化しようと、「だってマイケルじゃん。しょーがないじゃん。」で済むので良いと思ってます。はい。

でも犯罪はやめとけ。

近頃はマイケル様の凄さが今一つ理解されていない気が。
とりあえず顔はBADの頃が良かったと思います。
今、改めて見るとそんなに変わってないじゃんとか思うのですが。
世間的にはだめなのですかね・・。
でもマイケルなことだし・・。

リマスターが出てますね・・。
知っちゃいましたね。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。