Nutshell

PMRCがある限り。

Livin' On The Edge -Aerosmith (1993)-

2007年01月11日 23時59分07秒 | 1990-1994


「鉢植えのアロエについた名前はエアロスミ子だった。」

つけた途端にテレビに映ったアロエにつけられた名前が微妙に面白かったのでそのまま研修医のドラマを観てしまいましたが、どうにもこうにも・・・。

とりあえず研修医というからには師となり敵となる天才的医師が超えられない壁となって立ちはだかり、その超えられない壁との戦いが一番の見所で然るべき。

超えられない壁1:司馬先生(振り返れば奴がいる)
超えられない壁2:進藤先生(救命病棟24時)
超えられない壁3:本間先生(ブラック・ジャック)

まぁ・・。
研修医もいろいろですし・・。
別の意味でいっぱいいっぱい感はありましたけどね。
期待した研修医では無かったです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。