Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

JKC訓練競技会

2009年03月21日 | Weblog
3月20日北九州の芦屋町総合グラウンドにモカと行ってきました。

今まさに審査員の先生に申告をして競技を始めるところです。











紐付き脚側行進・行き常歩・帰り速歩・・・スタートは順調です。
















フィニッシュも決まり二人とも笑顔です。


















紐無し脚側行進・行き常歩・帰り速歩・・・モカが離れちゃった・・・










しかし、その後は脚側についてきてくれました。
















伏臥(フセ)、立止(座りの状態から四足で立たせる)と終わり、脚側行進中の伏臥と停座(スワレ)。





















全部で10科目やり遂げて終わりました。




目標は90点以上で、結果は93点だったので目標はクリアーです。

しかし、モカの足を2回も踏んだし、モカが離れたりと細かいところが性格なのか雑でした。

初めてのことでしたが、緊張なのかのどがカラカラになってしまいました。

当日の朝、シーズンに突入してしまうし(半年に一度の生理です)慌ただしく終わった1日でした








特別犬の部(Mix犬と純血種だけれども血統証がない犬)には3頭しかエントリーが無かったのですが
とりあえず93点で1番でした

モカがまた一つ大きくなった様に感じます。

モカ、一緒にいてくれてありがとう




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカと共に・・・ | トップ | あれから2年・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (Ally)
2009-03-21 21:39:30
モカちゃんやったね!!
素晴らしい!!一位じゃないですか!!
やってくれると思ってましたよ(^^♪
モカちゃんがお母さんを見つめる視線が
最高に信頼感あって良いですね(*^_^*)
おめでとうございます。

表彰台ではお母さんのお顔が消されていましたが、
競技中の写真にバッチリと・・・(*^_^*)
なんか、親近感感じます。

お疲れ様でした。
おめでとう! (リンダ)
2009-03-22 15:02:02
すごい!!
頑張りましたね。緊張してでしょう?
ヒート始まって 大変ですね。
リンダはヒート終了です。
ちょっとまだ 時々 ??
汚してますが。
ダックスをと思ってます。
訪問の訓練でしたか?
預託ですか?
おめでとぉございます♪ (さよちん)
2009-03-22 19:20:47
お疲れさまでした (^-^)

がんばりましたねぇ
1位ですか

モカちゃんの足
踏んじゃったんですか
それでも高得点で
良かったですね
Allyさん (mochahime)
2009-03-23 17:07:50
あれっ~
急いでいたので分からないかな・・・っと思って
そのままupしてました~

はずかしい・・・
リンダさん (mochahime)
2009-03-23 17:13:45
モカと一緒にグランドに行って教えてもらってます。
モカよりも人間の私の方が訓練を受けてる感じで、
私がリーダーになって導いていけるかどうかが鍵みたいです・・・

練習の時はなかなか良かったんですけどね~
やっぱり難しいです

リンダさんの所にも近くに訓練士の方がいらっしゃいますか?

さよちんさん (mochahime)
2009-03-23 17:17:16
モカはね~、私から足を踏まれて「キャン!」と言いながらもついて来たのよ・・・
いじらしくてね

また絆が深まった・・・と思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事