Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

お誕生日-2

2008年11月21日 | Weblog
1日遅れでパパはケーキを食べました!

私は昨日食べたので今日はおあずけ・・・







美味しそうだったわ~




にほんブログ村 犬ブログへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 秋も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (さよちん)
2008-11-21 18:35:18
美味しそぉ (≧∀≦)
返信する
だんなさま~ (ミスった唐津)
2008-11-22 20:45:14
だんなさま~、お誕生日おめでとうございまぁすぅ。
おいしそうなケーキで奥様の多大な愛情を感じます。
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-11-23 09:27:44
昔は大きなケーキを買って食べてたけど

今はこれくらいで充分です・・・

歳は確実に増えていってます
返信する
ミスった唐津ちゃん (mochahime)
2008-11-23 09:30:49
心と体はまだまだ18歳!!

と訳の分からないことを言っている4?歳でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事