Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

国営吉野ヶ里歴史公園~その1

2011年10月17日 | Weblog

土曜日はお久しぶりにワン友と犬吉猫吉の撮影会へ吉野ヶ里歴史公園まで行って来ました










ここで楽しみにしてるのがめったに見れない犬種と出会える事







アイリッシュウルフハウンド

うーたんが小さく見えました。まるで中型犬のモカみたい













ロットワイラー

凶暴かなと思いきや優しい感じでした











可愛い女の子がハロウィンの仮装をして子猫を抱っこ・・・

つい写真を撮らせていただきました


















撮影会に先だって行われたワンちゃんのファッションショーでLaraちゃん、アニーちゃん、

アンちゃんが見事第3位!! AKB48を意識してのお衣装が大好評でした


















集合写真ではこの日の為に作ってもらったLara house特製のカラーを身につけて撮影しました

みんなよく似合ってるね

























思い思いに写真をいっぱい撮って、お久しぶりにお友達とも会えました
























撮影会を後にして金立SAのスタバでお茶とミニドッグランで駆けっこ・・・

スタバではフリスビードッグをしてましたというジェントルマンとお話しすることも出来て

楽しいひと時を過ごしてアッというまに1日が終わりました


吉野ヶ里は明日も続きます・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合ってるね! | トップ | うーたん、大丈夫? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-10-17 20:21:32
おぉぉアイリッシュウルフ・ハウンド!
グレートデーンは時々見かけるけど、
アイリッシュウルフ・ハウンドは滅多に見ないです。
ちょっと得した気分♪
ゴローパパさん (mochahime)
2011-10-19 21:42:57
そうなんですよ!
こんな田舎にいてもワンコが集まるイベントでは珍しい犬種が集まってきます(*^o^*)

毎回はいけませんが近くで撮影会がある時は頑張って行きたいと思っています!(b^ー°)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事