Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

吉井町探訪!

2013年03月06日 | Weblog
土曜日のお勉強が終わった後はお楽しみのうーたんとのデートタ~イム

この日は吉井町へ行って来ました

去年、道の駅で偶然「吉井町のお雛祭り」というポスターを見て初めて行ったんですが

今年もこの季節がやって来たんですね。ホントに早いです




先ずは~、今年はじっくり見れた工房草野さんの作品













バッタさんと手前のシェパード風なワンコはもちろんお持ち帰り~~

また真っ黒に塗らなくては・・・

















その後は町中を一緒に歩きました












古いお屋敷にも潜入し・・・













お庭も探索!





















お店の中にもコソッと入り(飼い主共々でかくて目立つだろう!)記念撮影
















今年もとっても綺麗なお雛様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりう~たんだ! | トップ | 春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事