Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

環境芸術の森へ

2013年11月09日 | お出掛け
早いもので今年も紅葉の季節となりました(*^_^*)
やっと色づき始めましたので私もお手伝いに行って来ました!






















着物を新調しましたので今年も営業部長として頑張らなくてはね!









よく似合ってるね~(=^・^=)





きなこも作ってもらいましたよ!



きなこは毛質がうーたんと似ててバサッと落ちるのし、モカの毛はフワフワ綿菓子みたいに漂います(・o・)

家の中ではパジャマは着てたほうが掃除が楽ですね!
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から研修です | トップ | 8歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事