Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

大きくなったよ!

2011年07月22日 | Weblog


この後姿は誰でしょう??

























ジャ~ン!!よつばちゃんです!こんなに大きくなりました~

小さい頃は模様がモカと良く似てたんですが、久しぶり会うと白とベージュの

優しいお色に変身してました
















今7ケ月で体重は7.5kg

もう少し大きくなるのかなぁ・・・





















優しいお姉ちゃんと超ヤンチャなお兄ちゃんに囲まれて楽しく過ごしてる様です

また遊びに来てね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい~♪ | トップ | うーたんのいる週末~その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-07-24 19:38:12
小さい頃は、そっくりだった気がしたけど、
だんだんと違ってきましたね~
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-07-25 18:57:10
そうですね!

でも毛色が白く目の周りにくっきりアイラインが入ってるので、クレオパトラみたいでsexyな感じなんですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事