Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

お出掛けしました~!

2011年02月08日 | Weblog






アディダスのトレーナーをリメイクしてもらってお出掛けしました~













どうしてこんな風かと言えば・・・

駐車場から歩いて通りに出た時に1回吠えてカップルをビックリさせてしまったので
あえなくボールをくわえさせました。















しかし、暫くすると落ち着いてきたのでボールは取り上げました。
モカ姉さんが笑ってるよ~














珍しい大きいワンちゃんがいてちょっとだけ触らせてもらいました。

うーたんよりかなりデカイです!!






















それからドッグカフェにも行ったんだけど、うーたんは強制退場・・・

室内よりアウトドアー派なんでしょうが、一緒に落ち着いて居れるようになれば最高だな~

臨機応変に対応できるオールマイティーなシェパを目指して、エイエイオー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいね~ | トップ | 食いしん坊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事